是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

病院 すっごい人でした💦

こんばんは😊


会社でこけてから2週間。

途中、足が象のように腫れたり、痛かったりと色々ありましたが、 だいぶ良くなってるように思います。

ただ… まだ

足首を動かすとヒジョーに痛い💦


今日の診察で…「あとは日にちぐすりですね、もう来なくていいですよ」と、言われると思ってたんですが…


「まだ かかりますよ」

と 2週間先の予約を入れられてしまったおかん😅  ちーん💦


そんな病院。

前回はガラガラだったのに、

今回は座るところもなく、あちこちにパイプ椅子がおかれるほどすごい人。


待ち時間1時間半、診察5分というやつです😅


週末、あんまの先生とこで 鍼打ってもらったらスキっとしそうなもんですが、今週末は 母と 長野日帰りバスツアー シャインマスカット一房狩りなんですよねぇ😅

是清んとこへは帰れません😭


お天気だといいんですが😊

×

非ログインユーザーとして返信する