是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

上げ膳据え膳😁

こんばんは😊


おかん今日は実家にお泊まりです。

なぁ〜んもせんでいいのですよ😁


ご飯はだまってても出てくるし、片付けもせんでいい🤣

テレビ見てたらお布団も敷いてくれました😁


明日は 南信州シャインマスカット一房狩り。

日帰りのバスツアーです😊


明日は暑いくらいのお天気よ❗️と 長野のお友達が連絡くれました😊


何着て行こう、と母はファッションショーしてますが…😅

何でもいいと思いますよ😅 

誰もあなたの服なんか見てませんから🤣🤣🤣


昨日 とってもかわいいの届きました😊

おかんパイナップル🍍柄大好きなんです。

あっ、パイナップル食べることも大好き😁


而今に背負わせようとかわいいリュック探してたら…

見つけちゃいました😊

どれか一色に決められなくて…

3色とも購入😅

ついでにチューリップハットも😅

かわいい😍

而今に背負わせやんとおかん使おうかな🤣


明日は母と楽しんできます😊

おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する