是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

2週間ぶりに是清と而今に逢える❗️

こんばんは😊


昨夜から激しく降り続いた雨が 午後から涙雨になりました。

おかんの同僚がお昼前、息を引き取りました。

56才。 早すぎるお別れです。

「Mさん(おかんのこと)コーヒー飲む❓」

いつも そう言ってコーヒーを買ってくれました。 

おかん、涙がとまりません。

やっと病気から解放されますね、お疲れさまでした。

ゆっくり休んで下さい。


おかん、明日も仕事です。

先週は 是清の所に帰ってませんので 

なんと❗️ 

2週間 是清と而今の顔を見ていない💦

最近の是清と而今の写真もない💦


これまでのおかんなら 何してるんやろ、かちこーしとるやろか、と 気になって気になって仕方なかったんですが…。

親父がついてますからね😅

心配せんでも大丈夫、何か変わった事あれば連絡あるでしょう😁


涼しくなってきました。

クーラーつけなくていい日がでてきました。

ブルドッグの季節が始まりましたよ。


この週末はお天気どうでしょう。

伊勢神宮の方へお散歩行きましょうか😊


おかんのお願い、忘れてないか石神さんへ確認と念押し参りに行きますか😊


国府の浜 是清勝手にドッグランへ行きますか😊


「国府の浜」素敵な所ですよ。

サーフィンの聖地です。


この国府の浜で おかん すごいご夫婦と出会いました。

そうなんです、アニコミのきっかけは このご夫婦なんです😊


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する