是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

これこれ❗️ この時間が好き😍

こんにちは😊


おかん2週間ぶりに是清と而今のもとに帰りました😊


これこれ❗️  この時間です😊

おかん この子たちが楽しそうに歩くのを見るこの時間が大好きです😍


午後から大雨の予報でしたからね〜

晴れ間を逃す手はない😁

しっかり歩いてきました😊



昨夜は…

↓「おか〜ん 寝ますよ〜」

是清と而今と一緒に一つの布団で眠りました😊


これからの季節 おかんの布団に是清も而今も入りますのであったかいですよ〜😁


静電気すごいですけどね😅

オナラされて ウッ となりますけどね😅



アニマルコミニュケーターへの道

もう何年前になるでしょうか。

まだ是清だけの時でした。

いつものように 親父とおかんと是清で国府の浜に散歩に行きました。

その日はめずらしく いつもの倍の距離を歩いた是清…

そこで、偶然 ご夫婦とブリンドルの女の子のブルドッグに会いました。

みるからにサーファーさんのご主人、顎の髭を伸ばし三つ編みされていました😊

奥さまはとってもハキハキした笑顔の素敵な方でした😊

気さくに声をかけていただき少しお話をしてさせてもらいました😊


それからはインスタを見せてもらうようになり…

でもその後、なかなか会えないんですよね😅

そもそも 国府の浜の端と端。

いつも是清が壊れた水門跡までたくさん歩くとは限らない。

歩いたとしてもその時間、このご家族が海にいるとは限らない。

ご縁があればまた会えるでしょう😊


そんな気持ちで何年か過ごしました。

           つづく

×

非ログインユーザーとして返信する