是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お腹張り裂けそうなんですけど😅

こんばんは😊


昨日、お出かけしたの。

親父の用事にひっついて…

親父の用事なんてあっという間に終わってね、

あとは おかんの用事ばっかり💦


伊勢神宮の外宮前。

この日は赤福を通り越して…

9時にアイス っていうお店へ。



どれを 頼めばいいかわからんおかん😅


早くして💦 

親父は思ってても口に出しませんよ😂


「早く❗️」

是清もおかんも大嫌いなワードですから😅

迷って 紫芋モンブランにしたよ😊


美味しそう😁 

650円。 ちと高め❓


実物みたら… ちっちゃ💦 

ってほとんどの方 思うような気がします💦


アイスのあとは…

ラーメン食べに、やまと へ…。

豚骨ラーメン バリカタ 親父大盛り。

おかんもバリカタ😁 半替玉も😁

唐揚げもご飯も食べちゃえ🤣


お腹いっぱいだったんですが…

夕方、孫がやって来たのよ😁

このあと ハンバーグ食べに行きましたよ😂

親父、婿どのと飲めるので嬉しそうだから

まあ、よし👍 です😁

おかん、胃薬のんだけど🤣🤣🤣


 

アニマルコミニュケーターへの道。


インスタを見せてもらってたご夫婦。

その後 国府の浜でお会いすることがないまま、旦那さんの体調が良くない、と知ることとなりました。

いつもサーフィンのお仲間、お友達が 周りにたくさんみえました。


「サーフトリップに行く日が近づいて来ました」 そのような言葉で記事がアップされました。

おかん、決して茶化しているわけではありません。

カッコいいと思いました。

あの素敵な旦那さんらしい。

それを支える奥さんもスゴイ。

そう 思いました。


お別れの日がそんなにも近いとは思いもせず…

インスタを見て祈ることしか出来ませんでした。    今日はここまでで…。

×

非ログインユーザーとして返信する