是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

「おかん」 描いてもらいました😊

おはようございます😊


今週も始まりました😊

バタバタと忙しい1週間になりそうなおかんです😅


この週末は 是清と而今とピッタリで過ごしたおかん。  


↓ボク お利口やろ❗️ の而今。


いつも行くマキズベーカリーへ

お昼パン買いに…


お店の周りで イベントしてました😊


あら、見つけました❗️

HATOMIさん。

素敵な絵を描かれます。


おかんも描いてもらいました


お話ししながら 外で美味しいコーヒー飲みながら…


出来たのはこちら😊


素敵❗️ いい感じですよ😊


「日当たりの良い部屋でロッキングチェアに揺られながら 本を読むおかん、足元には猫」


そんなイメージですよ😁

外国ではなく 志摩ですが😅


額に入れて飾ります😁


指輪、外せなくなったことありませんか❓

おかん、大変だったんです😅

9号でもらった指輪を きつくなってきたから、と 11号に直してしてもらい、ずっとつけたままでおりました。

手がむくみ 指に指輪が食い込む状態になり、外そうと思ったら 手のフシで止まり どうにもこうにも外せない💦

手のむくみと 骨の変形。

指輪を切って外すしかないか…と諦めかけた時、救世主があらわれて なんとか外すことが出来ました😅 


この度 その指輪を13号に伸ばしてもらうようお願いしてあり💦

もらいに行ってきました😊

13号にしても ふしが入りにくい💦

入ってしまえばゴソゴソ😅

でも、仕方ない💦 

落とすことはないからまぁいいか😅


↓おかん、指輪外せるかやってみなさい、の而今


えー💦

今、また抜けないわ💦

でも指輪はくるくる回るから…

今は 考えやんとこ😅

×

非ログインユーザーとして返信する