是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

志摩観光農園へお散歩に😊

こんばんは😁


西へ東へ 大忙しのおかんでございます😁


昨夜は かわいい孫①③と 会いましてね😊

くるくる寿司へ行きました😁

安上がりでヒジョーによろしい◎


今朝は あちこち寄り道しながら 是清と而今の待つ志摩の家へ…


あっ、涼しくなりまして、 「赤福」 の

消費期限が 2日から 3日へとなりました。


「送って〜」といわれる方みえましたら

送りますよ😁 連絡下さい😊


月一の体重測定、フィラリア、 ノミダニのお薬もらいに獣医さんへ

是清 34.7キロ。



而今 27キロ。


このあと 志摩観光農園へ ちょいとお散歩🐾に…。


秋桜とっても、きれいです😊


↓ボク ここで待ってましょうか❓の是清。

いえいえ、おかん1人なので歩いて下さい🙏


いい風があって気持ちよかったです😊

あらっ。 而今に神々しい何かが降りてきてますか❓


おそらく、カメラのレンズにヨダレがついていたのでしょう😅 

而今の写真みんな こんなのでした😅


入園料 100円。

出る時に券もらえました。


隣の道の駅で ガラガラ抽選できるそう。

おかん いつもなら行かないんですが…

最近 いいこと多いから 当たるかも…


寄ってみました😁


 やっぱり ハズレ😂


ハズレでも お菓子もらえました😁

道の駅で使える 500円の金券 当たってる方何人もみえましたよ😁


遠くからこられてる方にあたるといいですね😊


今日はのんびりお昼寝を…と思ってたおかん。

このあと、あちらに、こちらにと、大忙しの1日になりました😅

続きはまた明日にでも…。

×

非ログインユーザーとして返信する