是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

有給休暇で向かった先は…

こんばんは😊


この可愛いこ だ〜れだ❗️

↑左 而今。 右 是清。


おかん以外が写真を撮るとどうしてこんなに可愛く写るんでしょう😅

 

今日はおかん有給休暇。

鈴鹿の家から 是清と志摩の家のまで ぶっ飛び 而今を連れて隣の市の ミディーくん家にお邪魔しました😊


3ブルまみれ😂


奥に写ってる ブルの置物。

このブルの置物探しに 協力していただいてから 何年経ったでしょうか❓


やっとお会いできました😊

うれし〜💕


ミディーくんとパパさん😊

ミディーくん いいお顔です😊

よっ、男前❗️   


パパさん優しそうな方です😊

そのパパさんに是清ブォンブォンと吠えました💦  ごめんなさい🙇‍♀️


あのね、うち 実はサロン難民なんです😅

是清は 危害は与えずじっとされるがままですが、苦手な方だと ガハガハなって あと、何日も引きずります💦

終わってから狭いケージに入れられることが嫌いなので サロンには足が遠のきます😅


而今はサロンから 「無理❗️」と断られたことがあります。


是清も而今もデカいですからね💦

高い金額を言われることもありました💦

結果 家で洗濯😅

正直 いつもきれいになってるかどうかはビミョーでして…😅

汚れはとれずに 撫でてるだけかも💦

2頭一緒に やってくれるサロンがないんですよねぇ💦


そんな話をしたら…

あわあわ😁




洗濯してくださったのです😁


ピッカピカ✨


超 がつくほどの怖がり而今も…

この通り😁


知らないところではお水も飲まない是清が

お水を飲み…


もっとおやつちょうだいってもらってる🥹🥹

信じられない❗️


すごいわ😁

予約の取れないサロン。そう、言われるのわかります😊


こんないい顔するんです😁


ほら、而今も😊


中でも外でもたくさん遊ばせてもらいました😊

是清も而今もピッカピカ✨です😊


ありがとうございました😊


是清と而今ピッカピカです、さぁ おかんもゆっくりお風呂に入って また明日から頑張りますか😁

×

非ログインユーザーとして返信する