是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ボク、アイシュン🍦です❗️

こんばんは😊


是清ん家がよく行く 横山展望台。

緩やかなスロープなので 是清も而今も 難なく歩けます😊


あら、いい写真ですやん😁

こういう写真 おかんもとってほしいです💦

↑ 親父と而今。


景色とってもきれいですよ。


朝早いので誰もいません。


空気もおいしいです。


でもね、是清 ご機嫌斜めです💦

時間が早すぎて… 

お店が開いてないんです💦


ここにお散歩に来たら… 

アイシュン🍦 です。


「是清、まだお店あいてないわ」 おかんが言うと…


「ボク、アイシュン🍦です。 おかん、お店をあけてもらって下さい❗️」


是清動きませんよ。

納得するまで動きません。

引っ張ってもびくともしないんです。

35キロが踏ん張るとおかんでも動かせませんよ。


而今と親父はさっさと行っちゃうし…💦


そこに通りかかった管理の方。

すみませんねぇ おかん知ってて聞きました😅


「お店 まだ開きませんよね❓」


「9時からです」


「ほら、是清 お店まだ開かないんだって。

また今度ね」


おっきなため息ついて トボトボ歩き出した是清。

ホントにトボトボ歩くので、おかん 笑いが止まりません🤣


頭はアイシュン🍦になってたもんね😅

ちょっと かわいそうになって…

あとで ミニストップのアイス食べました😁

×

非ログインユーザーとして返信する