是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

人生初❗️ そぼろ納豆

こんばんは😊


ずいぶん前から坊主頭にしてみようと思いつつ…

今月もできませんでした😅

スパイラルパーマかけました😁

次の予約は 1月4日まで取れないんですよ💦


こんな頭なので 途中一度 床屋さんで刈り上げでもらいましょうね😁


おかん。3日前から 口内炎ができまして💦

痛くてご飯が食べにくい😅


そんなところにやってきたのが


おかんのマークの

シールもかわいい😁


おかめ納豆 ドドーンと大量到着❗️

こんなの初めてなんですけど😁



おかんいつも小さいカップの 3つ入りとか4つ入りを買います。


味付け❓ そぼろ納豆❓ 大根❓

❓❓❓ とにかく食べてみよう😁




これ、おかん好き❗️


お礼を言う前に食べちゃったおかんですが

これ美味しくて 口内炎でも難なくいただけます😊


これを送っていただいた方、とにかくいつもすごいタイミングなのよ。


是清の食欲が落ちれば 高級お肉の缶詰、

おかんの口内炎には 納豆。

ホントありがたい🙏


おかげで痩せずに済みますわ🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する