是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

17年間ありがとう😊 いってらっしゃい✋

こんばんは😁


17年間 おかんのいい時も悪い時もずっとそばにいてくれた シーズーのれたす ♀


雲ひとつない お空に 昨日無事送り出すことができました。


れたすが迷わないように 大きな虹🌈が出ました。

体が不自由になり寝たきりに近い状態が続きましたが 是清と一緒に日向ぼっこをしたり 眠ったり…。

いつも楽しそうでした😊


最後までしっかりご飯も食べ 大好きなにいにに見守られての旅立ちでした。


忘れん坊の おかんが忘れないように 是清の誕生日に旅立ったのも れたすらしいと思います😊

知り合いのお花屋さんが お店にあるだけのガーベラを届けてくれました。

会社は 快く半日休みをくれました。

まわりの人のやさしさをいつも以上に感じたおかんです😊



うれしいことがありました😁

是清と而今のお里のママさんのブログ。

是清と而今、兄妹のくるみちゃんが アップされておりました😁


ブルドッグを飼いたい❗️

素敵なご縁で 是清を。

その2年後に而今を迎えました。

是清と而今のパパ(一緒)それぞれのママ。

お里のパパさん、ママさん。

ありがとう🙏


是清と而今は元気に過ごしています😊

おかん、めっちゃ幸せですねん😁 

これからも 見守りよろしくお願いします😊


×

非ログインユーザーとして返信する