是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

今日はパンツかよ😂

こんばんは😊


とっても忙しく毎日をすごしておる 是清おかんです😊

なかなか皆さんのブログに遊びに行けない💦

にも関わらず いつも遊びに来てくれて ポチッとNICEを押していただき ホントに嬉しいです🥹 ありがとう😊


最近 ぐっすり寝られます😁

きっちり5時間半。

相変わらず 燃費は悪いのでお腹は よー減ります😅 

そしてよー食べます🤣


しかし…

睡眠の質がいいからと 性格の大雑把さ、おっちょこちょいさが改善することはないと思われます💦

おかん 今日もやらかしました😂


この前はブラジャーを忘れ、出勤しそうになりました😅 おとといは右、左の靴下の色がビミョーに違いました🤣

今日は… 


おパンツが裏表反対でした💦

会社のトイレで気付き…

えっ❓❓❓ どうして❓❓❓

1日 裏表で過ごしたんですがね😅

なんでですかねぇ💦


もっと早い段階でわかりそうなもんですがねぇ😅😅😅



おかん、是清と而今の散歩中につむ草花や ご近所さんの畑からもらう花を ちょいと挿す

口の少し広めのニ輪挿しを作ってもらうよう お願いしておりました。


それが昨夜届きました😊


いつも 「こんなの作って〜」 と、

軽く言うだけなんですよ😅

今回は

「二輪挿し。是清バージョン」

これだけ伝えただけ🤣


可愛いでしょ😍


「これきよ」

まめぶる屋さん。

焼物だけじゃなく 絵も 字もうまいんですよ😁



「じこん」

素敵です😊


お香立てるやつ。

これもね、なかなかいいものが見つからなくて…

それなら作ってもらおう❗️と😁


是清も


而今も

よー似てて可愛いです😊


おかんの仕事 繁忙期に入りました😊

今年いっぱい なるべく休まんよーに。

そう言われてるんですが…

おかん、12/5は 何があってもお休みしますよ😁

待ちに待った和歌山 白浜空港跡地での

オフ会まであと少し😁

×

非ログインユーザーとして返信する