是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

「而今」 入手困難なんです💦

こんばんは😊


大急ぎで野暮用をやっつけまして 是清と而今と大相撲を📺見ております😊

力 入りますよ😁

今場所 目が離せません😁


↓おか〜ん ボクとお相撲さんどっちが力持ちですか❓  の、是清。

是清も力持ちですけどね🤣


おかんが動かそうとしても びくともしませんもん🤣



ちょいと手土産にと、 三重県のお酒を扱う

KANPAIISESHIMAさんへ行ってきました😊


見てるだけで楽しくなります😊


色々アドバイスいただき 何本か購入しました😊


おかん 「而今」持ってくるんちゃう❓

…そう 思ったあなた。


残念ながら こちら「而今」扱ってないんです💦

三重県内でも 扱えないお店多いですからね💦

…というか、扱えるお店、限られてますからね💦 

今回は お許し下さいませ🙏


あっ、おかん今年の「而今」いただいて飲みました😊

今年も間違いなくいい感じの出来でしたよ😁 

濁りも美味かった😁


↓おか〜ん ボク「是清」は簡単に手に入るのに

「而今」は 入手困難だね💦

×

非ログインユーザーとして返信する