是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ウキウキして寝られません😅

こんばんは😊


日付が変わり 本日 12/4(日)待ちに待った

2022 ブルドッグオフ会 IN 和歌山

当日となりました。


おかん ウキウキして まるで子供の遠足の前日のように寝られません😅

4時には出発したいと思ってますので… 

もう寝ずに起きていましょう😅


今回のオフ会

是清は遠出のお出かけとわかっているようです

おかんの邪魔をせず いつも以上にお利口です。


而今は おかんにそっくり。

これまた いつもと違うことがわかりソワソワ😅


おかん 41 ラッパルド✖️まめぶる屋 コラボオフ会限定グッズ のブースのお手伝いをすることになってましてね

えらいことでっせ😅

できるんでしょうかね😅


おかん、いいこと考えた💡

これはまた後日にでも…😊


たくさんのブルドッグ、その飼い主さんたちと会えるまで あと少し。

×

非ログインユーザーとして返信する