是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

夢のような楽しい2日間❗️ ①

こんにちは😊


行ってまいりました❗️


2022  12/4 (日)

ブルドッグオフ会 IN  和歌山。


参加人数 321名。

参加頭数 178頭。


うち イングリッシュブルドッグ なんと

102頭❗️


すごい👏👏👏



このオフ会では 本当にたくさんの嬉しいことがありました😊

かん 忘れるとあかんからブログに残しておこうと思います😊



前日 親父は遅くまで仕事でした💦

出かけるのわかってるんだから 早く切り上げりゃいいのに❗️

でも、おかん そんなこと言いませんよ😁


「おかえり〜 早くご飯食べて お風呂入って寝て❗️」


やさしくお願い🙏しまして…。


早朝 3時40分 和歌山に向けて出発しました😊 

出発早々、

「あっ、タバコ忘れた💦 ダウン忘れた💦」

そのあとは

「喉がかわいた、腹がへった」

親父の相手は大変ですよ😅


でもね、おかん 1人で是清と而今を連れて行くのは無理ですからね💦


とにかく、待ちに待ったオフ会❗️

笑って行こう❗️



コンビニで親父を待つ是清。

↑  ボクのおやつ買ってくるかなぁ❓の是清。


↓どうして 真っ暗なのに お出かけするのか

さっぱりわからない而今😅

是清んちから 会場まで5時間少しかかります。

さぁ、5時間の旅 スタートです😊



つづく😊

×

非ログインユーザーとして返信する