是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

愛おしくてたまらない

こんばんは😊


今の 是清とマロン。

寒くなってきたのでみんながベッドの上に集まり ベッドが大渋滞です😁


是清が布団の中に入れば問題ないのですが

布団の上で寝ると 重くて

おかん、寝返りも 布団をひっぱることもできません🤣🤣🤣



今日は明るいうちに帰れませんでした。

外は真っ暗だし、お散歩は無しやな。と玄関を開けると 是清が座って待っていました😊

顔を触ると 耳がとっても冷たい。

いつから 玄関にいたのでしょう。


部屋はあったかい、テレビもついてる。

ベッドで、テレビ見てればよかったのに…

おかん、遅いなぁって ここで待ってたん❓


おかん、そんな是清が愛おしくてたまりません。


おかんの帰りが遅かったからでしょう。

シートの上にうんちもしてありました。

それもまた愛おしい。


真っ暗やけど お散歩行こか❓

真っ暗ですが 行ってきました😊

いつもと同じように歩きました😊


帰って いつもと同じように お風呂で顔と 手足を洗いました😊


とってもお利口なので 今日はいつもより ちょっとだけ多くお肉をもらえた是清です😊

さぁ、もうすぐ 8時。

是清、寝る時間です😊

×

非ログインユーザーとして返信する