是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかん レベル55 ✨

こんばんは😊

今日は 昨日より少し早めに帰れました😊

…というか 

「今日は予定があるので お先に〜🙏」

と 一番乗りで退社しました😅


明るいうちに夕ん歩🐾

是清、暖かそうな 服着てるでしょ😁


柔らかくてあったかいんです😁

おかんなら でっかいお尻が隠れるのでいいのですが…😅

是清には レトリバー用の服なので…丈が長いです💦


尻尾の上まであったかいのが乗っかってますので 是清 足を上げずにしゃがんでおちっこ❗️  …しそうになると おかん、服を捲り上げます😁

うんちの時もそう。


なかなか手間のかかる服です🤣🤣🤣

草や実、種なんかも 掃除機のごとく 引っ付きます💦

それを取るのもまた、めんどくさい💦

しかし… かわいいから許せます😁



今日はおかんの 55歳の誕生日。

早朝より 携帯大忙しでLINEなりまくり😁

たくさん 心のこもったプレゼントもいただきました😊 ホントに感謝しかありません。

ありがとうございます🙏


動画でフルコーラスの歌を届けてくれた師匠。

ホットコーヒー4本も買ってくれたちょっと面白い同僚。

もうね、大笑いしたり、うるうるしたり 楽しい1日でしたよ😊


是清にはいつも以上に 

「おかん 好き好き💕」言ってもらいましたしね😁


レベル55も おかんらしく楽しく暮らそうと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する