是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

Merry Xmas 🎄 素敵な夜を✨

こんばんは😊


Merry Xmas🎄 

今年は 是清がいますので…

イブ、そして今日、

ちょっとだけクリスマスっぽく過ごしました😊


散歩はいつもどーり😁


ジングルベル🎶 と歌ってみたり😁


是清は ワンコバウム食べたり、

おかんは 人間の息子がお花とケーキ買ってきてくれましたので  クリスマスイブを😊

…楽しむ余裕はなく 早々に是清と寝ました😅


今日は久々に朝ゆっくりし、是清と 孫①③のところのワンコたちにワンコバウム届けに行ってきました😊


是清と而今を座らせて写真を撮ることも難しいのに…😅

どうよ❗️ 

5頭が並んで座ってます😲


孫① ③に遊んでもらって 仕事より疲れた是清おかんです😅


さぁ、年末年始のお休みまで あと4日のところまでやってきました。

早めに休んで 明日から4日間 頑張ってやりきります💪

×

非ログインユーザーとして返信する