是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん、年末年始のお休みに入りました😊

こんばんは😊

ボク、是清。

おかんのところで のんびりすごしましたが

而今がいないので おかんを独り占めしましたが… 

  

「何枚 布団を出しても是清が上にのるから おかん寒くて寝られないわ💦」と言われ😅

マロンには 「私のねる場所がないの、どっちかに寄ってくれない❓」

って言われ…

やっとおかんの年内の仕事が終わり 

今朝、而今と 親父のところに戻りました😊


しかし…  通常2時間半で 戻れるところが

3時間半かかりました😅

伊勢志摩地方 他府県ナンバーばかりです。


いいですね😊


兄弟😊


さぁ、是清んちの年末年始のお休みスタートです😁

まずは腹ごしらえ😊

民宿の食堂で おかん朝昼兼用で😁

昔ながらのオムライス 美味いです😁


ここに孫①③がやってきました😊

ちょっと 波切漁港まで行こうか😊

×

非ログインユーザーとして返信する