是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんでも 釣れるんか❓ イワシ、アジそしてイカ

こんばんは😊

孫①③が来たので ちょいと波切(なきり)

漁港まて…。

半月以上前からでしょうか。

ここで イワシ、アジ が 入れ食い状態だと聞きまして…

確かめに行ってきました😁


堤防で たくさんの人が釣っています😁


ガウガウならずに セントバーナードに遊んでもらう而今。


イカ釣りの人の横を通り過ぎ 堤防の先っぽまで行ってみました😊


対岸の堤防のほうが 魚のサイズが大きいとか

😊


…で 釣れるか❓ …って❓


皆さん、すごいんです。

噂どおり 入れ食い状態😁


…えっ❓

もしかして、 おかんでも釣れるんちゃうの❓


親父〜

おかんもやりたい❗️


明日行ってきますよ😊

釣れたかどうかは 明日のブログにて🤣


孫③  りあ

2歳になりました😊



孫① えま



寒いですけどね、外で遊ぶのが大好きな

孫①③


おかん、何でも楽しい遊びにしちゃいますよ😁

また遊びにおいで😊


晩ご飯はいただいたおっきな牡蠣を😁

缶で酒蒸しに😁

美味しい牡蠣で親父と久しぶりに一杯🍶やりました😁


マグロも1キロ 塊でいただきまして…😁

切り方悪いですが…

大トロの部分を 手巻きで食べたあと

美味しすぎてご飯にのっけて食べました😁

是清と而今も食べたよ😊


さぁ、而今 今日はおかんと一緒に寝よか😊

×

非ログインユーザーとして返信する