是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大晦日なのに釣りですか😅

こんばんは😊

今年も残すところあと少しとなりました。

今年1年 是清と而今のブログに遊びに来てくださりありがとうございました😊


皆さん良いお年をお迎えくださいね😊

来年もまた 是清と而今、そしておかんにお付き合いいただけると嬉しいです🙏


さて、大晦日だというのに… 行ってまいりました。

波切漁港へ釣りに🤣🤣🤣


親父に 1時間半だけだぞ❗️ と念をおされまして…


↓エサはこれ


チューブに入ってるので手が汚れません🤣

昨日、釣ってる人にどこに売ってるのか聞いたんですよ😁



投げるとすぐ かかります😁


釣り堀よりよく釣れるんとちゃいますか❓

あっという間に 70匹ほど😅


ヤバいです😁

間違いなく入れ食い状態ですよ。

おかんでも簡単に釣れました😁


ここからが大変😅


是清ん家で食べる分は外で捌いて。

あとはご近所さんに強制配達。


イワシは梅で飴煮に。

アジは 刺身に、塩焼きに、アジフライに😊

大晦日で忙しいのに 余分な仕事が増えました😅 親父のね🤣🤣🤣

でも 釣りたてなので超美味しい😋

自然の恵みに感謝です😊


晩ご飯は いただいたお肉といただいた野菜で すき焼きしましてね😊

つきたてのお餅もいただきましたので それも入れて食べました😊


親父も是清も而今も もう爆睡ですよ🤣🤣🤣

また 年越しそば食べる頃 起きてくるでしょう🤣


おかんはお正月の準備しながら 紅白でもみましょうかね😊

×

非ログインユーザーとして返信する