是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

新年恒例 書き初めメーカー

おはようございます😊


年末年始 美味しいものを食べれるだけ、あるだけ お腹に詰め込んだおかん😅


恐怖の 体重測定…


よかったぁ❗️

増減なし🤣🤣🤣


 

毎年恒例 書き初めメーカーやってみました😊


まずは而今。

いゃぁ 笑っちゃいました🤣

是清、而今、おかんの三角関係は今年も続くってことですね😅


次は是清

5歳になり 頑固さがますます増し おかんの言う事、わかってるくせに知らん顔で、我が道を進む是清🤣

今年は 手こずりそうな予感しかないです🤣


そしておかん


三角関係も 確信犯も みんなわかったうえで

できるだけ 兄弟🐶諍いなく 「ブルドッグのいる暮らし」を楽しむ一年にしたいものです😁



↓今の是清

お出かけに向けて 体力温存中😁

×

非ログインユーザーとして返信する