是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清とドライブデート💕 happy land

こんばんは😊


昨日は土曜日でも仕事だったおかん。

明日も祭日ですが仕事なので…


今週は志摩に帰りませんでした😅


朝、散歩に行こうと玄関を開けたら…

あったかそう😁

是清〜 どっか お出かけしよか😁


…で いってまいりました😊

ハッピーランド。

こちら、愛知県稲沢にある ドッグランとカフェです😊


ナビを入れると 車🚗で約1時間半。

志摩に帰るより近いやん😁


おじゃまするのは プレオープンの時以来💦


たどり着けるかどうか心配ではありましたが

問題なく到着😁


早速ドッグランへ


かわいいお友達がたくさん💕




みんな 上手に遊んでくれるんです😁

誰もガウガウならない👏👏👏


ノーリードで楽し〜い😁


暑くなってきたので裸族になりました🤣



是清、楽しそう😁



プールあり、ブランコあり😊


屋外でワンコとお茶、いーよね😁

なんかオサレな飲み物飲んでみえる方いたよ😊

今度はおかんも あれにしよ😁


是清と店内へ😊

素敵な店内、楽しすぎて写真撮り忘れ💦


11時まで コーヒーの値段だけで こんな豪華なモーニングつくよ😁


次は而今も一緒にこようね😊と是清と話し…


楽しい時間を過ごしました😊


ハッピーランドのママさんが撮ってくれた是清

おかんの是清 かわいいです😁

ありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する