是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

嬉しく楽しい 1日😁

こんばんは😊


今日のとっておきの1枚📷


背中を丸〜くして 「うーん」と言いながら

うんち💩をする 是清。

今日は 冷たい風に吹き飛ばされそうな中でのお散歩でした🥶


おかんも是清も でぶっちょなので 飛ばされることはありませんがね😅


今日の服は 和歌山ブルドッグオフ会で 買っただんごちんママの 服。

而今と おそろい、めっちゃかわいいので

お出かけする時に着せようと…


ん❓ お出かけする予定なんてないやん😅


着てしまえ❗️

かわいいです😊


寒いの忘れます❗️


そんなわけありません💦

寒すぎました😢


家に帰ると… ポストに届いてました❗️

ぶるおくんのカレンダー。

我が家の予定書きまくりのトイレのカレンダー

2022 から2023 にバトンタッチです😊


このカレンダー 1月始まりの翌年1月までなのよ。

これすっごく便利❗️

感動ものです😁


なので…

今月は…。

2022年度 と2023年度の ぶるおくん

ふたぁつ おるねん😁


めっちゃ嬉しい🙌

ありがとう🙏 

おかん 来年も欲しい🙏🙏🙏


嬉しい❗️と言えば…

おかんの大好きな大相撲が始まってますが…

今場所は 今までずーっといただけていた番付表が いただけないのね😭

ショックやわぁ😭

と 落胆していましたら… 


今日いただけました😁

最近のことは 郵便の配達日数がどんどん長くなり 待っているものがなかなか届かない💦

郵便と宅急便の多い我が家、郵便がなかなか届かないのとっても困ります💦


今の是清。

おかんの口の中の焼き芋🍠狙ってます🤣


もうすぐ8時。

是清寝る時間です😊

今日はおかんも 早めに寝ます😊

×

非ログインユーザーとして返信する