是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

新聞紙は スゴいです😁

こんばんは😊

今日も残業なしで帰れまして…


のんびりと是清のお散歩に行って来ました😊

おかん、今日も 安定のオニツカタイガーと 天然石ブレスです。


今日のブレスは観音様の天珠です😊

浄化も兼ねて しっかり外の風にあててきました😊



皆さんのお宅は新聞は取ってみえますか❓

おかん 以前は 4新聞とっておりましたが、今は 1紙の朝刊のみです。

朝、出勤時に新聞を持って出かけ、会社でチラシを見て、処分。 新聞は読んで、家に持ち帰ります。


読み終え、仮置きした新聞は 有効利用しております。


是清のトイレシートの下に新聞紙。

是清の水の器の下も新聞紙。

是清のヨダレが飛んだ窓も 水に濡らした新聞紙でふくし、 玄関の掃き掃除も新聞をちぎってまいてからはく。

生ゴミも包むし、是清のうんちも包む😁

野菜を包んで冷蔵庫に。


あっ、天ぷら油の後始末にも使うんですよね😊

テレビで見たことがあります😊


おかんは 揚げ物しないのでわかりませんが😅


とにかく、我が家は読むためにとっているのか、 使うためにとっているのか わかりません😅 が こんな役にたつ紙 ないような気がします😊


月に一度 古新聞の回収日があるんですが まるっと1ヶ月分 縛って出てるお宅が多いんですよ。

よそのお宅は 読むだけで使わないんですかね💦

あ〜 もったいない😅

×

非ログインユーザーとして返信する