是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ボク、泥棒の顔のブルドッグだってさ😅

こんばんは😊

明日は是清地方お天気悪そうです。


而今が待ってますからね、明日は志摩の家に帰ろうね😊

散歩で たま〜に会う おじいさん😊


あれ〜 泥棒の顔したブルドッグ 久しぶりやなぁ。元気やったか❓  


ボク元気です。

おじいさんも元気でしたか❓


入院してたの❓ 

ご飯はちゃんと食べていますか❓

おじいさん、ボクみたいにしっかりお散歩して下さいね。


おか〜ん 「泥棒の顔」とか 「饅頭」とか

「豚」とか ボクのことみんな 色々呼ぶけど

ボクは 「これきよ」です😅😅


ベンチに座って おかんとおじいさん話してるから ボク、フリー😁


早くお散歩しなきゃ 暗くなっちゃうよ😅


お空 きれいだから まっ、いいか😊


今日もよーけ歩けました◎

×

非ログインユーザーとして返信する