是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

晴れ女 5人弾丸ツアー ①

こんばんは😊


太ももの付け根とふくらはぎが筋肉痛の是清おかんです😅

昨日はホント よーけ歩きました🤣


昨年、 

「会いたいよね、会おうよ、いつにする❓」

と盛り上がった女 5人。


年末は無理💦 この曜日は無理💦

締め日は無理💦 その日は仕事が休めない💦 日付を決めるのも一苦労😅


幹事をかってでてくれた Sちゃんのおかげで

1/26 に決まったものの… 


前日の大雪のせいで ギリギリまで ハラハラしっぱなし😅

新幹線止まるんじゃね❓


でもね、この女5人。

もってますからね😁

太陽出ました😁


おかん、是清に留守番頼んで出発しました😁

行き先は 大阪 天王寺動物園🦁🦓


動物と話すアニマルコミニュケーター4人、そしてその4人が尊敬する師匠。

最高のオフ会場所ですよ😁


実は、この5人 会うのは初めてなんですよ。


でもね 不思議です😊

年齢も、住む場所も、生活環境も全く違うんですけどね、 ずっと前からの知り合いのように 気ィ使わなくていいんです😁

zoomで顔見て、なんでも相談できるんです😊


… たぶん …きっと

実際 会っても みんな想像通りだと思いますよ😁


おかんも 他のメンバーも 師匠もそう思ってたこと、後で知ります😁


是清のパイナポー🍍バッグと共に 普通電車、特急、ひのとりを乗り換え 大阪難波へ。

東京からと 山口からと やって来ますからね😁


5人がうまく会うこと、できますかね❓


おかんが1番 心配やな💦

電車降りて 改札出たところで待て✋してて。

動いたらダメ。 そこに迎えに行くから。


こりゃ心強いです😁

待て✋ でいいんですから。

おかん、是清と一緒で 待て✋得意です🤣


              つづく

×

非ログインユーザーとして返信する