是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

晴れ女 5人弾丸ツアー ②

こんにちは😊


おかんと是清。

而今の待つ志摩へ帰ります❗️

↑雪だるま⛄️さん 少し小さくなりましたか💦の是清


とけないでほしいですね😊


女5人弾丸ツアー

動かず 「待て✋」 してたおかんを 簡単に見つけてもらい🤣

感動のハグもそこそこに🤣


地下鉄で 動物園前駅へ移動したよ😊

田舎者のおかん 人の多さにびっくり💦

みんな歩くのが早いことにびっくり💦


来たよ❗️ 天王寺動物園😁

動物と話せる パワー全開の素敵な女子 5人。

面白すぎるんやって🤣


めいめいに 動物の声を聞き…

師匠からは 時折り 課題をもらい…

みんなで話す😁


予定時間を超えて 素敵な最高の時間を過ごしましたよ😁



せっかくですもん😁

通天閣に昇りますよ😁




高いところが苦手なおかん 

お尻にきゅっと力入ってます🤣


こんな所にも連れて行ってもらいました😁

昭和の匂い…😁

おかん、よーけ出ました🤣

なんて 楽しいの😁

最大の寒波。

前日は大雪。

新幹線に少々の遅れはありましたが…

この5人の集まるところは 春のようなお天気で…


さぁ お楽しみの食事に向かいますか😁

              つづく

×

非ログインユーザーとして返信する