是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

相談しますか❓ しませんか❓

こんばんは😊


何か大きなことを決める時、誰かに相談しますか? 

しませんか?


おかんは…しませんね😅

口に出すのは 自分で決めたあとです😁

そのあとで 誰かに聞いてみることはあっても、それで 自分の決定を変えることは絶対ないです😁

直感、思いつきで突っ走る傾向強めのおかんです😅


髪型ひとつをとってみてもそう。

ロングヘアーをバッサリ切って どんどん過激な髪型になっていったおかん。



色んな色にしてみたり、刈り上げたり😁


もう おかんがどんな髪型にしても誰も驚かない😅

ここいらで そろそろ落ち着くか😁


… んな わけないでしょ🤣🤣🤣


おかん 坊主頭にします❗️


月一で通う 予約が取りにくい美容室の2月の予約をキャンセルしました😅

坊主にするなら床屋さんでしょ😁

決めたからには早番でやりたい。

仕事を早く終わらせ 近々行きますよ。

一度やってみたかったんです、坊主頭😁



↓ボクのおかんは変わってます💦の是清。


いいんです、変わってても…😁

毎日が楽しいですから🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する