是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

坊主にしちゃいました😅

こんばんは😁


やっちゃいました 坊主頭❗️


素敵な言い方だと 「坊主女子」 というのだそうです😁

↑昨日の夕方のおかん



せっかく床屋さんに行くのだから 最高のシャンプーとマッサージ、お顔剃りもね😁


頭、寒いかな❓ と心配しましたが…

頭より顔が寒いです😵

お顔剃りで産毛がなくなると こうも風が冷たいのか😅


「坊主にして〜」


「上は長めに残しますか❓」


「残さん、残さん 丸坊主にする」



おかん 楽しくて仕方ない🤣



一度やってみたかったのですよ🤣

いっちゃってください❗️


↓ここから ハサミで仕上げてもらいますよ😁


プロですもん、おかんが丸坊主❗️と言っても

うまく長さ調整してもらってあります😁


念の為、毛糸の帽子も準備しましたが…

かぶらなくても良さそうです😁


レベル55  すっぴん 初坊主です😁

違和感ないのは おかんだけでしょうか😁


「この頭って シャンプーで洗うの❓ 

ボディーソープで洗うの❓」


「シャンプー、ちょっとだけで洗って下さい、ちょっとだけですよ😁」

そう床屋さんで笑って話したんですけどね💦


今日 ブル友さんから幸せ便が届いて…💕

その中に N organic の 洗顔フォームがあって…😁

めっちゃ やさしいいい匂いなのよ😁


いっぱい泡立ててこれで洗おう❗️

顔も頭も一緒よ😁


これで 顔も頭も洗ったよ🤣🤣🤣


こりゃいいわ😁

癖になりそうです💕

×

非ログインユーザーとして返信する