是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清と2人旅 その④

こんばんは😊

ボク おかんとお泊まりしましたよ😊

ガウガウなんてホント無縁だったんです💦

是清、どうしたことでしょう💦


秘密基地のようなロフト😁

孫たち連れてきたら喜ぶやろなぁ😁


是清は…


やっぱり 8時に寝ました😅


往復イビキになったのを確認して…

おかん、そぉっと部屋を出ようとすると…

飛び起き😅😅


結局 気がついたらおかんの方が寝てました🤣


翌朝はいつも通り5時に起き 軽く外遊びを楽しみ…


おかんは オサレな美味しい朝食をいただいたんですが…


是清、やはりガウガウ💦

ごめんなさいね🙏

銀、寅くんと是清、相性が合わないのかもしれません💦

もっとゆっくりお話しできるとよかったんですが😢


次 会える時は ガウガウしませんように…。


楽しくて、美味しくて😁 ずっといたかったですが、ちょっと寄りたいところもありましたし、 9時半  41ラッパルドをあとにしました😊

               つづく

×

非ログインユーザーとして返信する