是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清と2人旅 その⑤

こんばんは😊

今日はおかん お休みです。

夜 予定があるので 志摩の家に帰らず是清と楽しく過ごしました😊


さて、41ラッパルドを出発しまして また6時間近くドライブとなるわけですが…

おかん 寄りたいところがありました😁


長野大好き人間のおかん、帰りはどうしても 色々買いたかったのよ😁

お土産売り場じゃなく 直売所で😁


長野といえば… おかんが愛してやまない 

ラフランス🍐 

あっ もう終わってるな💦

おやきに くるみゆべし 野菜 きのこ お餅…  

車に 詰めるだけ買って帰ろう❗️


外は雨。是清のおちっこ済ませて

広い店内に入り 真剣におやきを見て カゴにどんどん入れてると…


「おか〜ん❗️」


なんと かごめちゃんファミリーが

会いに来てくださったのです😁

おかんのカゴをみて… 

「おやき買ってあるから」と どんどんカゴの中のものを返して…

おかん 結局 奇跡的に残ってたラフランス🍐と辛い大根、くるみゆべしを買っただけ😅


どっしり重い大きな箱をお土産にいただいちゃいました😁

この中身がすごかった❗️

これはまた後日にでも😊


せっかく会えたんですもん😁

「屋根のある所でわちゃわちゃしたい🙏」

おかんのわがままに付き合っていただきました😊



是清、だいずとぱんくの叔父さんなんですよ😁


ガウガウせず遊べます😊


何かわかるんですかね😊


4頭で お散歩🐾

とっても楽しく 幸せな時間をありがとうございました💕


一泊二日の弾丸旅行。

12頭のブルドッグと会えました😊

どの子も可愛い😍


大雨でしたが 楽しい思い出と どっさりのお土産をのせ 高速をぶっ飛ばし是清と帰ったおかんです😁

             おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する