是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ドタバタな日曜日💦

こんばんは😊

今場所の番付表 いただきました。

おかん この番付表見るために 虫眼鏡🔍買ったんですが… 毎場所、どこにしまったのか忘れるんですよ😅

ずいぶん探しましたが… 見当たりません💦

目を細めたり、番付表を動かしたり…💦💦💦


明日、虫眼鏡🔍買ってこよ🤣



土曜日は カフェくろねこさんで1人ランチ。

くろねこ定食


パンとご飯と選べますが、今回は メインの豚の生姜焼きに合わせてご飯🍚にしました。

お野菜いっぱいでうれしいです。

どの品も ひと手間もふた手間もかかり 大満足。

食後に コーヒーとデザート(パンナコッタ)

がつくのですが…


くろねこさんなのに おかんのパンナコッタは「犬」

心づかいがとっても嬉しいです😊


ご飯を少なめにしてもらったのは…

これこれ。

いちご🍓のティラミスを追加でお願いしたから😅

これ、一度食べると トリコになっちゃいます😊


このあと 1人で温泉♨️でのんびり

おかんメンバーなのでたまには行かないとね😅

夜は而今と一緒に寝て…


今日は朝から用事をこなし、

昼前から 孫① ③と 晩ご飯の調達に🤣

漁師町なので道が狭く坂が多いです。

狙うは 男性チームは サザエ、うに。

女性チームは めかぶ 

崖のような岩場です💦

↑パンツ見えてますが この人プロ😁


とれたものは…

うに、サザエ、赤なまこ


もう少しあたたかくなったら おかんの大好きな かめの手 取れるんだって。


孫たちはこの お風呂みたいなところで遊べるわ😁



花粉症がひどくて 表にでたくなかったおかんだけど💦

くしゃみと鼻を垂らしながら 孫たちと遊びました😅

坂道よーけ歩いたから明日はふくらはぎ筋肉痛だわ💦

楽しい週末過ごしたので

早めに寝て 明日からまた頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する