是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

今日のお月さま🌕

こんばんは😊

今宵のお月さま。

ワームムーンと言うのだそうです。

お空へ行った 大切な人のことを想いながら 満月を見ながら 而今🍶を飲んでるおかんです。


3月。 出会いと別れの季節です。

取り引き先の方の 異動の話もチラホラ耳にします。

おかんの周りでは 定年退職も続いています。

そういうおかんも 年配組に入りました😅


ありますかね💦 

おかんの来期の 昇格、昇給。


頑張ってますよ、おかん。

会社に必要な人材ですよ。

しかし、まだまだ会社は男性社会。

昇格していくのは男性ばかり。


男女平等といいつつも 女はどこまでいっても

上司の女房役❗️    

…に 新しい風を吹かせられるか😁


会社がおかんのことをどう評価するか、

答えが出るまであと1週間💦


まっ、考えやんとこ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する