是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お花見したよ😊

こんばんは😊

ボク、これきよ。

ブルドッグだよ😊


土曜日、大好きなおかんが帰ってきたよ。


家の前の桜が満開で おかんと外でいっぱい遊んだよ。


「是清、あんまり近づくと 蜂に刺されるよ」っておかんは言うけど…


蜜蜂🐝さん 蜜を集めるのが忙しいから ボクのことなんか見てないよ😁


午後は 親父と而今はお出かけ。


ボクとおかんは カフェくろねこさんに 

ホワイトデーのクッキーもらいに行ったよ😊


おかん自分用なんだって😅

クッキーの説明がとってもかわいい😍


おかん1人でニヤニヤしてるよ。



「じこん、見ててもおかんそれはくれないと思うよ。ボクわかるもん」


「ほらね、写真撮ったらしまうでしょ」


なんでも パクパク食べちゃうおかん。

ボクたちにいつもちょっとだけくれるけど

このクッキーは1人で大事に食べるんだね💦


おか〜ん ボクたちにもおいしいもの

くださぁい🙏


この週末も楽しく過ごし また明日から1週間が始まります。

楽しいお散歩の様子はまた明日にでも😊

×

非ログインユーザーとして返信する