是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清も おかんも 絶好調❗️

こんばんは😊


日曜日はちょっと曇っててお散歩日和。

長いお散歩を楽しみました😊


而今と親父は せかせかと🤣

それを追うように 是清とおかんはのんびりと😊

よーけ歩きました😊


↑ 「にいたん おかん 早く早く❗️」の而今。


↓ 是清 枝を物色中🤣


…で

お気に入りの枝を見つけました。


やっぱり持ち帰るようです😅


落とすといけませんからね😅

棒をくわえたら 帰りは早いですよ🤣



而今を追い抜いて 駆け足です🤣



にいたん… なぜ 走りますか❓ の而今



いつもは 階段は避けるのに…💦

最短ルートを選びましたよ🤣


おもろいヤツです😅

可愛くて 笑えます😁 是清 絶好調❗️


今日 おかんに辞令が出ました😊

責任はありますが、やりがいあります😊

ちょっと お給料も上がります😊

新しい名刺作ってもらわなくっちゃ😁


内示が出てましたので、一足早く 日曜日親父とお祝いしました😊

「おかんの食べたい物 食べに行こ❗️」


それはまた 明日にでも😊


今日は… 辞令を見ながら 1人でニヤニヤ😁


お弁当食べました😊

お赤飯にしたよ🤣

而今も飲んだるか🤣

×

非ログインユーザーとして返信する