是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

花粉症 ヤバいって💦

こんばんは😊


花粉症ヤバいです💦

目玉を出してコロコロと洗いたいくらい 目と目のまわりがかゆい。

鼻水たらり、くしゃみ連発💦

気がつくと鼻血💦

あかんです💦 おかん出血するとなかなかとまりません😭 


こんな日は薬飲んで さっさと布団に入るに限ります💦



日曜日、「何か食べたいものあるか❓」

めずらしく親父が言いました😊


「牡蠣❗️ 食べ放題じゃない牡蠣❗️」

…で 的矢かきを食べに行きました😊


是清地方 牡蠣の産地です😊

あちこちで 牡蠣の食べ放題やってます。

食べ放題の牡蠣は浦村産。

これはこれで ワイワイ賑やかに行くとおいしいし楽しいです😊

岩かき セルかき も美味い❗️


おかん 何年か前に 牡蠣であたりましてね💦

そりゃもう、大変だったので、それからは 生かき には慎重になってたんですが…


的矢かき〜🎶 

是清ん家 養殖をされている方からよくいただくのです😁

もともと生かき 大好きですので いつのまにかまた食べるようになり…


料理や後片づけしなくていいなんて最高やん😁


生かき めっちゃ美味い😁

親父もおかんも もう一皿づつ追加しました😁


カキフライに 牡蠣ご飯。

牡蠣の佃煮、なめろう、牡蠣の唐揚げ。


あっ、牡蠣グラタン 写真撮るの忘れた💦


予約しておけば 海の上で食べることもできます😊

「次は お父さんとお母さんも連れてきたれよ」

親父 いつもやさしいです😊


『昇進祝い』という名の 豪華ランチ😁

あ〜幸せ〜💕


おかんの仕事はこれまでと何もかわりません。

これまでの頑張りを 会社が評価してくれたんだと思います。

仕事優先の生活をして 家のことをほったらかしにするおかんを いつもだまって見守ってくれる親父には感謝です😊


さぁ、はよ寝て 明日も頑張るか😊

×

非ログインユーザーとして返信する