是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

とんちんかん な 両親🤣

こんばんは。

何だか 不思議ワールドに行ったよう😅

疲れました💦

仕事よりもかなり疲れた1日です😅


お昼すぎ 実家に行く予定でした。

朝ゆっくり起きまして 家のことして コーヒー飲んでから向かおうと…


おかん1人のときは なるべくほかの人から離れた席を選びます。

今朝もそう。

1人の時間を楽しみたいですからね😊


モーニングを注文し、新聞を読み出したら…

店内ガラガラなのに おかんの席の隣りも 前後もお客さんが座ったのよ。


どうか大きな声での会話はやめとくれ🙏

と祈ったけど…


結婚相談所みたいな方であろう 男性1、女性1 が 大きな声で話し出したのよ。

今日の男性4人、女性4人のお見合いパーティ的なものの打ち合わせを。


いちご狩りからの 場所をかえての食事会らしい。

〇〇さんは 3回目だけど 今回も無理❗️

まずはこの人とこの人を組んで…


聞くつもりなくても聞こえるんだもん🤣

おかん、笑いをこらえるのに必死🤣

おもしろいから 耳をダンボにして 予定時間を30分近く越して聞いちゃったよ🤣


そのあと実家に行ったんだけどね。

これがまた疲れた💦


両親の会話が とんちんかん。

おんなじこと何回も言ったり 話が噛み合ってなかったり😅

お墓参りに行くのもひと騒動💦


父が 夜はサガミへ行こう❗️と言い出し…

座敷がいいだの テーブルがいいだの

食べるものを決めるのも ひと騒動💦


箸の使い方、食べ方、食事中におかんが携帯を触ってると厳しく注意する父親でしたが… 

今はもう、なにも言わず…

なんだか少し切なく思ったおかんです。


また明日から1週間が始まります。

早く寝て明日に備えるか😊

×

非ログインユーザーとして返信する