是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

いい風吹いてきた❗️ かも😅

こんにちは😊


いろいろあって ブログサボり気味💦の 是清おかんです。

是清と而今からは 毎晩電話がありまして…😊


親父と男同士で何やら楽しくやっているようです🤣


昨日は最強の日でした。

皆さん 何か新しいことを始められましたか?


春分の日 

一粒万倍日

寅の日

天赦日


この4つが重なる日、次は23年後なんだそうですよ。


おかん 新しい靴をおろし、運命的出会いの物を購入しました😊


なかなか追い風が吹かず 立ち止まっていましたが ここ数日 うれしい連絡が続きます😊

ええ風 吹いてきたんちゃうの❓


元通りのおかんになるまで あと少し🤣

×

非ログインユーザーとして返信する