是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ちょっと頭が痛かった日。

こんにちは😊


昨日から 来るぞー 来るぞー 雨☂️ ってな

感じで 頭が痛かったおかん。

やっぱりね、雨降ったよ☂️。


雨、嫌いじゃないんですが…

降り出すまで 頭痛がセットなので困ります💦

朝、薬を飲みましたが

そのあと うれしいことがたくさんあって

いつの間にか 頭痛忘れてました🤣

単純なおかんです😅


おかんの仕事 お昼ご飯が食べれたり、食べられなかったりするので(←ブラックに近いな💦)ちょいと口に入れられる 小さめのパンを常備しとります。


久しぶりにウエハースサンド買った😁


山崎製パン やれば出来るやん❗️

今回は 5ミリ程度のズレなので おかん 合格

としましょう💮


でも 前科持ちですからね😅

引き続き 見守り方式でいきますよ🤣🤣🤣



三菱重工の カーボンニュートラルのCM。

かわいいフレンチブルドッグが出てるのご存知ですか❓

スティーブくん💕

おかん 勝手にフアンです😁

カーボンニュートラル。 それが何なのかよくわかりませんが😅 キャンペーンに応募しました。

かわゆい💕マグネットとポストカード当たったよ😁


会社で使おう😁


是清と而今は何してるんやろ❓

そろそろ「メシメシ🍚」の時間やな😁

もうちょっとしたら 電話してみるか😁

×

非ログインユーザーとして返信する