是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 お散歩ボイコット❗️

こんにちは😊

今年も ワクチン、狂犬病 の注射💉の季節がやってきました。


是清 注射で具合悪くなったことがありますので おかんも親父もとても慎重に そして注射後はしっかり様子を観察します😊


何かあったら困るので 親父の仕事の休みと 獣医さんのお休みも考えて 先週月曜日に 是清と而今 ワクチン打ちました。


而今も是清も問題なし。

ひと安心です。

次は狂犬病の注射やな💦


日曜日 海へお散歩行ったよ

浜大根の花と而今

風が冷たかったです。

たんぽぽと而今。


是清は…

「寒いので ボクお散歩しなくていいです✋」

さっさと車に乗り込み 日向ぼっこ。

おかんと気が合います🤣🤣🤣



さぁ 今週も始まりました😊

元気に 笑って過ごしましょう😊

×

非ログインユーザーとして返信する