是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

週末 体重1キロ増加のおかん

こんばんは😊


ややこしいベロ👅の是清

この週末も よー食べて よー笑いました😊


急に暑くなったり、雨が降ったりと

体調も不調になりがちですが 皆さんお気をつけくださいね。



「誕生日に何か欲しいものある?」 ←おかん


「涼しくなるインナー」      ←親父


…で 行ってきました。

いつもの安売り店ではなく ワークマンへ😊

是清地方 ワークマンはありませんので💦

1時間半かけ 隣りの市まで😅


発汗すると涼しく感じるらしいのですが… 

ホントでしょうか❓

着て確かめてもらいましょう🤣

ホントに涼しく感じるのなら おかんも買いましょうかね😂


涼しい部屋で テレビを見ている親子。


是清の頭のうえ🤣

リモコン乗っかってます🤣

動かないんです😅 

なんなら居眠りしてます😅

何をしてても笑えます。



おかん 週末の充電 満タンですので、また明日からがんばりましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する