是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

真夏日です😳

こんにちは😊


おか〜ん お出かけしますか❓ の是清


獣医さんに行ってきましたよ😊

フィラリア ノミダニ のお薬。

而今の 狂犬病の注射。


仲良し兄弟 是清と而今


ちょいと暑いです🥵 の是清


ボクはへっちゃらです の而今


いつも仲良しでよろしい◎


仲良しといえば…

今日はブレスおそろです😁

貔貅のオスとメス😊

かっこいいんとちゃいますか❓


お昼は…

精肉店のランチに行ってきました😊

親父 誕生日だったのでね😊


これは おかんの。

これは 親父の。

親父が焼いてくれます😊

お肉追加ね〜

いいとこどんどん持ってきて〜


おっと

おかんはハンバーグに、しました😁


美味しかったです。

いつも親父誕生日だったらいいのに🤣🤣🤣


家に帰ったら 是清と而今匂い嗅ぎまくり💦

お肉食べたのバレバレですね😅

お腹いっぱいの 楽しい週末始まってます😁

×

非ログインユーザーとして返信する