是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

それは ラララ🎶

こんばんは😊


今日は親父の誕生日です。

レベル75になりました😁

この親父、おかんと20才 違います。

ずいぶん 長い付き合いになりました😅


おかんが 死なずに今、笑っていられるのは

この親父のおかげです。

感謝しています ←心の中では、ね😅


今朝 おめでとー の電話をしたら…

ちっとも出ない💦 ←いつもの事です😅


おかん:  「おめでとー」 

親父:      「何がや❓」  

おかん:   「誕生日」   

親父:       「誰の❓ あっ、俺か💦 週末、何か美味いもの食べよに」  

あっという間に切られました😅


おかん 今日は朝から大好きな前川清さんの

「それは ラララ」

が、エンドレスで頭をぐるぐる🌀🌀してます😂


愛しているとか好きだとか 

言われたことってあったっけ?

遠い思い出 尋ねても

今さらあなたに尋ねても

照れた笑顔が見えるだけ


ららら らららら ららららら


きっと別れるやつらだと

ずっと何度も言われてた

だけどかな

だからかな

いつもなんだか おもしろかった


横顔だけならよくみてた

好きなことだけしてたよね

優しい言葉 いりません

ほんとの優しさ知ってるし

長い時間を付き合った


ららら らららら ららららら


どうせ続かぬ、ふたりだと

ずっと何度も言われてた

だけどかな

だからかな

喧嘩してても憎めなかった


心配かけたし かけられた 

憎らしかったよ あの背中

たまにつないだ手もあった

憶えてないならそれでいい

みんな忘れたことにする


ららら らららら ららららら


きっと別れるやつらだと

ずっと何度も言われてた

だけどかな

だからかな

いつもなんだかおもしろかった 🎶



いつまでも元気で おかんと 是清、而今

のこと まだまだよろしくお願いしますよ😁


親父の誕生日なので人間のムスコとケーキ食べます😁

親父、おめでと😊

×

非ログインユーザーとして返信する