是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

穴から こんにちは😅

こんばんは😊


ボク これきよ

ボクのおかんは へんてこりんです。


ボクは、へんてこりんなおかんの子供なので

へんぺこりん。

じこんは その弟なので へんぽこりん です。

我が家はみんな変わってます🤣🤣🤣


おかんは 自分が気に入ったものはとっても大事にします😊


大好きなパイナップル🍍の靴下。

安売り店で 3年くらい前に 一足 88円で3足買いました。


今日 会社で靴を脱いだら…

右の親指に 穴が💦


恥ずかしくって 急いで 左右変えて履いたんだけど…😅


あかんって💦


ペディキュアハゲハゲやし💦

ひっぱってかくしても いつの間にか

「こんにちは〜」


今どき 穴あいた靴下はいてる人おらんで🤣


これを洗濯すると 穴があいてるの忘れて またはくんだよなぁ💦


3年間 おかんと一緒に よー頑張りました😁

頑張り賞🏅 あげてゴミ箱行きです。


片方だけ残しといたらよかったのに。 …って❓


ダメなのよ。 

だってあと2足は水色とピンクだもん😅

さすがに 片方ずつ違う色は はけないでしょ😅

×

非ログインユーザーとして返信する