是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

今日は大忙しです💦

おはようございます


すごい雨でした

是清地方 あちこちで冠水、道路が通行止めになりました。 

親父、是清、而今がいるオンボロ我が家 被害はありません。 

引っ越し先は… 雨漏りしてるかもしれないから

見に行かなあかんな💦


ありがたいことです。

「天気図 真っ赤よ、親父さんや是清たち 大丈夫なの❓」と 何人もの方から連絡をいただきました。

この場をお借りして…

ありがとうございます🙏



おかんは…  平日の住まいで

マフィンと コーヒーで また夜更かししちゃいました😅 

寝たの3時回ってた😅


ずっと行ってみたかったマフィン専門店。

閉店時間間近で残っているのは少なかったけど…

美味しかったです😁

ブルベリー、レモンクリーム、プレーン、無花果、メロンパン


雨降りだし もうすぐ閉店時間ですので… と

1個 サービスでいただいちゃいました😊


ちょっとした手土産に良さげ😊

↑ こんなのもらったら 嬉しくない❓


次は 早い時間に行ってみようと思います😊

リピ決定です😁


さぁ、おかん今日は大忙しです。

式典なんですよ。

スーツパツパツなので…💦

上から下までユニクロで揃えました😂

1日だけ黒髪になるスプレーも準備オッケー😁

×

非ログインユーザーとして返信する