是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

楽しい週末の始まり😁

こんばんは😊


会社の式典 無事終了。

たくさんのお土産と共に 是清の所へ帰りました😊


お昼12時半に 伊勢道路開通と連絡が入りましたが…

通れるとはいえ、 何ヶ所もやばい箇所が💦

今回の雨の凄さがよくわかりました💦



おか〜ん 遅いです💦 

ボク 昨日からずっと待ってました、の而今。


ちょっとご機嫌斜めです😅

でもね、


すぐ 笑いますよ😁


楽しい週末ですもん😁


是清は…

おかんの声を聞きながら…

多分、楽しいこと考えてますね😁


ちょっと遅れて 楽しい週末始まりました💕

×

非ログインユーザーとして返信する