是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

リフレッシュ休暇😁

こんばんは😊


おかん、今日はリフレッシュ休暇でした😊

ナビを頼りに ちょいと遠方まで1人お出かけ😊

ナビってホント頼りになるわ😁

間違えても怒らんし😁 何回でも教えてくれるし😁


行きは高速でビューンと。

帰りは した道でのんびりと😊

大好きな前川清 歌いながら1人ドライブ😊


帰ってゆっくりお風呂タイム。

最高のリフレッシュ休暇となりました😊



「おーい、お前のムスコ、オレの言うこと聞かんわ💦」

「車から降りやん💦」


親父から電話がありました😂


「これきよ〜 いつまでもドア開けたまま車に乗ってたらダメよ。 蚊 がくるよ、蚊。 降りなさい」


おかんが電話で是清に話すとそそくさと降りたよ🤣🤣🤣

是清もおかんも 蚊 大嫌い❗️


「おかん、是清に何て言うたんや」と、親父。 

それは 教えられませんよ🤣🤣🤣

是清は 而今みたいに食べ物でつられませんからね🤣🤣🤣

親父。 今日はおかんの勝ちですね✌️

×

非ログインユーザーとして返信する