是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

日帰り旅行🚌 の 後は😁

おはようございます😊


曇ってます😊

是清と而今日和です😁


日帰りバスツアーでメロン狩りに行ったおかんと母。

孫たちには すぐ食べれるようにと食べごろメロンを買ってきました😊


おかん 幸せです😍


婿どのが よくできた人なのか😊、娘の操縦がうまいのか🤣

孫に何か届けると


「ばあちゃんありがとう おいしい また買って」 と必ず孫の動画が送られてきます😊



孫②


こちらの家は 4分の1にするタイプ😁


孫 ①  ③

こちらは 2分の1 でいくタイプ


孫①

この笑顔みれたら おかん満足です😊


孫③

孫③は 果肉より 汁派です😂


最後は わんこにも😂


おいしいものって ちょっとでよろしい😅

もう少し食べたいな、くらいがちょうどよいのですよ。

…と おかんは 思います😁

×

非ログインユーザーとして返信する