是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是継(これつぐ)です😊

こんにちは😊


親父の夢が 叶いました❗️


みなさん はじめまして 

是継(これつぐ)です

パパは是清。

こんな嬉しいことはありません😁


今日 是清と而今のお里 ブル138さんへ

お迎えに行ってきました😊


親父、嬉しい時こんな顔するんですね😅

初めて見たような気がします😅


今日のこの日を迎えるまでのあんなこと、そんなこと 明日からボチボチアップしようと思います😊


今日で生後72日。

ここまでお世話してくださったお里のママさん、パパさんありがとうございます。


是清、而今同様 大切に育てます。


今のこれつぐ。

おちっこ できたよ😁


しばらくは おかんのところで 暮らし

様子を見て 是清パパや 而今おじさんの所へ引っ越すよ😊

今日はこの辺で😊


我が家は今日はお赤飯です😊

×

非ログインユーザーとして返信する